FC2 managemented FC2 managemented
<<ジェイコムカップ2006にご参加の各位 | We are BestEffort!! | 5/2 最終調整レポート>>
この記事のコメント
 
PC・システム開発
200809220453
PC・システム開発を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101287/
2008-09-22 Mon | URL | メンバー名無し #-[ 内容変更]

 
10番
200605072156
ユニフォームは用意してあります!!
履歴書もってかえってきてくれ!!
2006-05-07 Sun | URL | ikeda #-[ 内容変更]

 
そろそろ・・・
200605071917
お久しぶりです。くぼりゅーこと久保竜です。
みなさま、お元気ですか?
さてさて、「ジェイコムカップ2006」を目前に控え、不安な日々を送られていることでしょう。
そろそろボクの出番かな、と思いコメントいたしました。
え?日本にいるのかって?
いや、まだカナダですが、明日のフライトに乗ればギリギリ間に合うはずです。
体調管理もばっちりできておりますので、試合当日に向けて最終調整をしております。
ここは思い切ってに「MVP」、もしくは「最多得点賞」を狙っていくつもりです。

③参加選手は現職スタッフに限ります。

あ・・・(T_T)
2006-05-07 Sun | URL | くぼりゅー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| We are BestEffort!! |
