FC2 managemented FC2 managemented
<<5/14 練習試合 | We are BestEffort!! | いよいよ、明日開催 ”ジェイコムカップ2006”>>
この記事のコメント
 
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
200809180613
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.leslieshomes.com/101114/304564/
2008-09-18 Thu | URL | メンバー名無し #-[ 内容変更]

 
いつでも
200605161751
帰ってきてくれ
2006-05-16 Tue | URL | ikeda #-[ 内容変更]

 
おお!
200605141458
おお!
すごい!
PK全勝!?!?!?
しかも、予選の試合も3勝してるじゃないですかっ?!?!?
くっそー、ほんとに行きたかったなぁー、ジェイコムカップ・・・
でも、「在職中の職員に限る」、なので、諦めます。
おつかれさまでしたフロムカナダ。
2006-05-14 Sun | URL | くぼりゅー #-[ 内容変更]

 
>けんたろう様
200605131543
コメントありがとうございます。
なぜ、偽名かはわかりませんが今後とも
お料理とFUTSALの両立を実現しつづけてください。

”焼き秋刀魚の梅肉ソース”美味しかったです。
5/14は早めに上がって下さいお迎えにあがります。
2006-05-13 Sat | URL | ikeda #-[ 内容変更]

 
大会お疲れ様でした
200605131247
大会を経て 自身の運動不足を認識しました
料理を作って がんばっていきたいと思います
2006-05-13 Sat | URL | けんたろう #-[ 内容変更]

 
ロナウドへ
200605130935
今回は出場機会を作る事が出来なくて申し訳ない。
足の具合はいかがでしょうか? 5/14は思う存分やっちゃってください!!
2006-05-13 Sat | URL | ikeda #-[ 内容変更]

 
ありがとうございます
200605130932
>Carmen様

先日は豊島園までご同行いただきましてありがとうございました。小さいほうと"ちあき"さんとマネージャ級の活躍大変助かりました。できれば次回からは応援ではなく一緒にTRYしていただけると嬉しいです。5/14楽しみにしています。

>kamehame様

先日は本当にSGGK(スーパーグレートゴールキーパー)の活躍!!最高でした。 しかも今回が初コメントとは意外です。写真ですが、RかメディアでikedaにいただければUPします。なお今までの分も一緒にフォトアルバムに載せるつもりなので、もし以前に撮った物があればよろしくお願いします。
2006-05-13 Sat | URL | ikeda #-[ 内容変更]

 
みなさん(・ω・)おつかれさまでした♪
200605130154
yahoo検索 「we are ベストエフォート」で、ほんとにたどりつけましたよ、キャプテン♪(笑

BEST EFFORTのみなさま~!v-22
ほんとうにほんとうにほんとうに...
おつかれさまでした~!(^▽^)ノ〃
いやーPKすごかったですね~!
なにより、みんなの光る汗。感動しました。みんな素敵です☆

がんばれの声をかけるくらいしかできませんでしたが、、、
これからも応援していきまぅす♪♪

サポーター(←大きいほう。。)ヨリ ^^
2006-05-13 Sat | URL | Carmen #NTJgKIh6[ 内容変更]

 
お疲れ様でした!!
200605122248
ホントにお疲れ様でした~。
体中が、ぼろぼろです。
だけど、最高に楽しかった・・・・・・・・

あと、皆で撮った写真載せたいんですけど、どうしたらいいのかな??

GKでした。
2006-05-12 Fri | URL | kamehame #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
200605112337
9日はお疲れ様でした。
PKは本当にすばらしかった^^
今回は全く役たたずだったので来年こそは・・・
と思っております。
とりあえず14日の練習がんばります!!
2006-05-11 Thu | URL | kaori #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| We are BestEffort!! |
